ホテルサービス休止のお知らせ

平素よりDog Studio Maileをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

さて、早速ではございますが、本日はホテルサービスの営業につきまして下記の通りご案内申し上げます。皆様方には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、

何卒ご理解とご協力を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

                                          記

令和4年4月1日(金)をもちましてホテルの営業を休止させていただくこととなりました。

【ホテルサービス休止開始】

令和4年4月1日(金)~未定

尚、3月31日までのご予約・ご利用はこれまで通りです。

繁忙期(お盆、年末年始等)は期間限定でホテルサービスを再開する予定です。

 

当店は、ひとつでも多くのお悩みを解決し、楽しいDogLifeのお手伝いをしたいという想いから開業いたしました。

開業以来、年中無休体制でホテルサービスを承って参りましたが、昨今、夜勤人員の配置が大変厳しい状況となり、夜勤に人員を配置することに因る弊害も出始めて参りました。

例えばトレーナー自身のスキルUP・学ぶ時間が激減し、効率UPが図れない。そのため担当として飼い主様とのコミュニケーションが取り難くなっている。また、短長期に渡り入塾をきっと心待ちにしてくれているわんちゃんの社会化トレーニングに遅れが出てしまう恐れがある。などなどです。これらの改善を早急に図るべく熟慮に熟慮を重ね、41日よりホテルサービスを一旦休止することといたしました。

長きに渡りご利用くださいました皆様、これからご利用いただく予定だった皆様には大変なご迷惑とご不便をお掛けいたしますが、1日でも早く再開出来るよう精一杯努めさせていただく所存でございます。

何卒ご理解いただき、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようスタッフ一同心よりお願い申し上げます。

なお、本件に関するお問い合わせはDog Studio Maile公式LINE、及びお電話(10時〜1830分)にてお承りいたします。

                                                                

末筆になりましたが、コロナの変異株の感染が蔓延しており、不安と心配は尽きない日々でございますが、

マイレでは引き続き感染予防対策を徹底して参ります。

皆様には健やかにお過ごしになられますよう心よりお祈り申し上げます。

 

ドッグスタジオマイレ 統括責任者 井上健志

           店長 義名由梨

 

コメントを残す

体験入塾のお申込み・トリミング・Day預かりなどのお問い合わせは
お電話・公式LINEにて承っております。

03-5752-3030 TEL 03-5752-3030


※登録時に、飼い主様とわんちゃんのお名前をメッセージで送信ください

定休日:日曜日