体験入塾

  • TOP
  • 体験入塾

体験入塾のご案内

体験入塾に行こう!

子犬の成長はとても早いもの。
もしも入塾を迷っているのであれば、ぜひ1日体験入塾をお試しください!

体験入塾に行こう!

しつけのお悩みや、ご家庭の事情でのお悩みにあわせて1日で出来る範囲の事・トレーニングを、経験豊かな専属トレーナーと一緒に体験することができます。

きっと飼い主様とわんちゃんが、納得頂けるMaile楽しゅう塾体験ができることでしょう。
体験入塾は子犬に限らず成犬まで幅広く対応しています。
送迎や施設の様子など、入塾までの不安点もきっと解消できるはずです。

“「犬の楽しゅう塾」ってどんなところ?” ”興味はあるけど・・・ちょっと不安!” ”わんちゃんのしつけって意外に難しい・・・?”

そんな飼い主様の疑問点にも、1日体験入塾と専属トレーナーの相談、アドバイスがきっとお役に立つはずです。

日時 11:00~15:30

※事前予約制となります。お電話または公式LINEにてお問合せください。
※その日の頭数によってご予約がお取りできない場合が御座います。

費用 5,500円(税込み)

※体験入塾から1週間以内に入塾をお決めいただいた場合、入塾料を割引させていただきます。

持ち物 おやつまたはお昼ご飯、
混合ワクチン接種証明書/狂犬病予防接種証明書

※混合ワクチン2回目の接種から当施設の利用が可能となります。
※10歳以上~15歳未満のわんちゃんも入塾が可能となりますが、当店作成の健康 診断書の提出をお願いさせていただいております。

場所 〒158-0081
東京都世田谷区深沢3-9-5 Dog Studio Maile エーダンモール商店街内
緑色のテントが目印です!

◎公共交通機関でご来店の場合
自由が丘駅正面口のりば1の自01/自02/自12(ロータリーにある赤いバスです)に乗り、自02/自12「エーダンモール深沢」下車徒歩10分

◎お車でご来店の場合
店舗前に寄せて駐車をお願い致します。
※向かいが一般の方のご住居となりますので急遽移動をお願いさせていただく場合がございます

~1日の流れ~

11:00 ご来店/カスタマーシートご記入/カウンセリング
11:30~15:00 わんちゃんをお預かりし、お友達やスタッフと触れ合ったり、お散歩にお出掛けしたり、お伺いしたお悩みについて様子を拝見させていただきます。
15:00~15:30 お迎え/1日の様子についてご報告/今後のトレーニング方針についてご提案/当店の料金やシステムについてお話し

お電話で直接お問い合わせ希望の方はこちら!
☎03-5752-3030

カウンセリング

体験入塾の時間が取れない、わんちゃんを連れての来店が難しい・・という方には
店舗にご来店頂き生徒さんや施設の様子を見ながら
1時間程度トレーナーと1対1でお話しを行うカウンセリングのご利用も可能となります。

公式LINEまたはお電話にて事前予約を随時受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください(*^^*)

体験入塾のお申込み・トリミング・Day預かりなどのお問い合わせは
お電話・公式LINEにて承っております。

03-5752-3030 TEL 03-5752-3030


※登録時に、飼い主様とわんちゃんのお名前をメッセージで送信ください

定休日:日曜日