2016-10-28
日差しが出るとまだまだ汗ばむ季節ですが、朝や夜は寒いですね(>_<)
風邪を引いている方も多いのでみなさまお気を付け下さいね(>_<)
さて、本日は先日2歳のお誕生日を迎えた
アイラちゃんのお誕生日会のご報告です\(^o^)/
いつもペロッ❤と舌が出ているアイラちゃん(*´▽`*)
このお顔を見るとスタッフも怒るに怒れないことも(笑)
そんなみんなに愛されるチャーミングさんです♫
登塾時のお写真(*^^)v
生後4ヶ月ごろですが既にお姉ちゃんのメイちゃんより大きいですね!
パピーちゃんの時からのんびり屋さんで、食いしん坊さんでした(笑)
メイちゃんともパシャリ☆
2人ともとっても甘えん坊さんで、食いしん坊さんで、集中すると舌が出ている
似た者仲良し姉妹です(*^▽^*)
2人ともだ~いスキ❤なジョンちゃんともパシャリ☆
これからもたくさんのお友達と仲良く♫
パピーちゃんや新入生さんにもフレンドリーで優しい先輩として
お勉強を頑張ろうね!
お誕生日おめでとう\(^o^)/
11月6日(日)11:00~13:00はパピーパーティーを開催致します❤
詳しくはブログのイベント欄をご確認下さい(*´ω`*)