2016-08-27
みなさまこんにちは\(^o^)/
快晴☀の日々が続き、公園で気持ち良さそうにお散歩をしているワンちゃんをたくさんお見かけ致します❤
今日もお散歩にうってつけな一日ですね❤
さて、本日は先日1才のお誕生日を迎えた アイラちゃんのお誕生日会のご報告です!(*^_^*)
生後4カ月の時のアイラちゃんです❤ ❤ パピーちゃんの時からマイペースでちょっぴり天然なアイラちゃん❤(笑) お姉ちゃんのメイちゃんを見習って、ママさん・パパさんの愛情を沢山受けて
今ではすっかりたくましいお姉さんになりました!!
Maileでは大人気のお姉さんとしてパピーちゃんの遊び相手になってくれています!
大好きなメイお姉ちゃんとパシャリ ッ!! まだまだ甘えん坊さんなところもあるアイラちゃん❤ これからもアイラちゃんのペースで一緒にお勉強を頑張ろうね(^◇^)
Dog Studio Maileでは新しいお友達との出会いをお待ちしています!! ご気軽にご連絡下さいね(*^_^*)